あまり大型は釣れませんでしたが、昨年12月に来た時よりは大きかった。
最近、筏ばっかりの釣行でやや消化不良気味でしたが今回は完全燃焼でした。
磯は揺れないのが良いですね!

目の前にある磯、しかし飛べない、渡れない磯・・・・満潮時は磯が洗われていました。

チチコバエ

ソコバ

大黒バエ

ヒラバエ

久通は東磯・西磯とに分かれていて日替わりで山口渡船・早渕渡船が
交互に渡船をしています。
今回は東磯で20名位の釣り大会が入っているという事で西磯に決定。

山口渡船のおじさん西廻りの筈なのに東向けて行きはじめました。
あ (・o・) レット┗(-_-;)┛オ・・オモイ…ながらここで私たち4人の内2人がスレバエに降ろされました。
私たち二人も東の磯に降ろされるのかなと思いきや西磯に進路をとりました。
ず〜っと走ってバンドバエに降ろしてもらいました。ここは確か昨年の12月に上がった磯でした!釣れるポイントも熟知してました。この日も良いさらしができておりました。

満潮 7時51分
干潮 13時51分

日出   6時46分
日入   5時55分

久通の沖磯 釣行  2月20日

大黒バエ

ヒラバエ

釣果 グレ15匹、ニザダイ(サンノジ)1匹

大黒バエ

ソコバ

チチコバエ

ヒラバエ