Aug.21.2006 Rafting Oneday

岩に上がって、これからダイブです。
水量が多いので高さがあまりないのでlukkyです。

ライフジャケットを着けているから、水に落ちてもすぐに浮上するから大丈夫。

高所恐怖症の私でも、この高さは慣れてきました。

激流を過ぎてハイ、パドル上げてポーズ。

7月の始めは、水が澄んでいて魚の泳ぐ姿が見えました。
今日は、水の色は、イマイチだったけれど満足でした。
River Guide マークさんでした。

ラフティングは楽しいですよ。童心に返るときです。まだまだ、若いつもりです。

前のページラフティングは楽しい!に戻ります。

水の色、水量の違いで毎回、違った川が経験できます。
そろそろガイドになろうかな!(嘘)

本文へジャンプ
 

今日は水量が少し高めなのでコース変更で大豊〜大歩危間1日コース
小歩危に行かれないのが残念、でも安全のためだから納得です。

吉野川(今年2回目)