7/22(火)半日ラフティング
 豊永〜岩原  この日はしばらく好天が続き、水流も水温も安定して
              川遊びにはとても恵まれた絶好の条件でのラフティングでした。

出発前にウエットスーツとライフジャケット
ヘルメットを被って、暑いのでホースで
水をかけてもらいポーズ。

出発地点に到着して早速、川に浸かる
気持ちいい!

パドルの持ち方 

ハイ、後ろ漕ぎ・・・・練習中です。

瀬に入る前に注意点の説明

久しぶりのラフティング。川風と水しぶきがとても気持ちいい!最高です!

水に飛び込んで、気持ちよくハイ、ポーズ!

高所恐怖症の私も飛び込みました。(この日は無謀にも2回も挑戦)
しかしなんと不様な飛び方だ〜。(笑い)

マークのようにカッコ良く頭から飛びたいな〜。(願望です。)

岩の上に登ってダイブ!
ゆう君&エリーちゃんは4回も飛びました。

ゴールに着いて、もろ渕でダッキーで遊ぶ!

『つかまって』・『右へ』・『左へ』・『入って』など指示に従い練習!

そして『前漕ぎ』・『後ろ漕ぎ』

  Tグリップの握り方。Tグリップは絶対離さないで!