『NO.4』 2008.10.13

今年は、ネイリの食いが早いようでどの遊漁船も
ネイリを1隻で20〜30匹
最近では、カツオが3匹程度、釣れ始めた模様です。
実は、先週頃から釣れゆうき行かんかよ〜と連絡をもらっていましたが
残念ながら人数が集まらないので丁重に断りしました。
(燃料の高騰でひと船40.000円に!(5.000円のアップ)( -。-) =3

でもどうしても、行きたくてボートを所有している先輩に頼み込みました。
先輩は昼から用事があったので昼ごろ迄でかまんやったらいくかよ!
     )^o^( 連れてって! \(^o^)/!

10月13日(月)遊漁船     釣り人3名(乗り合い)

釣果 ネイリ10匹、ハマチ2匹、ツムブリ2匹、サバ10匹

私は、ネイリ2匹、ハマチ1匹、サバ10匹、アジたくさんの釣果でした。

一緒に乗り合いになった佐竹さんはネイリもハマチも一回り大きなのを釣っていました。
いやいや、お見事、釣り慣れております。(お疲れ様でした。)脱帽です!。

今月は、もうようこん来んき、来月になってカツオが食いだいたらくるきと船頭に!
カツオはどうじゃろうね〜。食いだいたら連絡すら〜よと船頭。
今度は人数を集めんといかん。

10月7日(火)に先輩の所有しているボート
十市の沖に釣りに連れて行ってもらいネイリ3匹、ハマチ1匹、アジを たくさん
釣上げました。満足いく釣行となりました。
(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )