NO.6』 2008.11.18

波が高くなり、丘へ移動したものの、釣りになりそうにないので、敢え無く撤収しました。

私のクーラーです。

    ネイリ 2匹
    チダイ 1匹

他の3名の写真は撮り忘れました。

       教訓
無理な釣行は止めましょう!

さてさて、今日は連れるかな?

昨日、工石山へ登っている途中に幼馴染から電話がありました。

磯つりが専門とばかり思っていた彼でしたが、船頭に番号を聞いたらしく
船の上からのコールでした。

ぼちぼち,あたりゆ〜で〜と
明日、私が釣りに来ると船頭から聞いたらしく
懐かしい、声でした。

彼は、 

昨日、結局20匹位釣って帰ったそうでありました。

船頭、曰く昨日釣れて今日は釣れん廻りかもしれんで〜。

のっけから私が思っている事を言われました。

この日は、少し波が高くなるという予報でした少し無理して出航する事となりました。

釣果もさほどないまま、思っていた以上に次第に波が高くなってきました。