私の本日の釣果です。

最近はむやみに釣る事を良しとしなくなってます。(笑)

『NO.10』  11.7(月)の予約が荒天候で中止に!


前日、他船を5人で予約を入れて居たのだけれど荒天の為

日曜の午後5時過ぎに中止の電話。

幸いにも次の火曜日が休みだったので

他の釣り仲間に火曜日に行かんかよと尋ねると

火曜日は皆さんそれぞれに都合が悪いらしく、釣行かなわず!落胆しておると


妻が塩田さんから電話があったがじゃないの〜。

そうなんです、思い出しました。11.7(月)の予約を入れた後で同業の先輩方々から

誘いの電話を頂いておりました。7日(月)は行けんけんど8日(火)に

一緒に釣りに行かんかよ・・・・・・・生憎、連ちゃん釣行出来るほど財布も体力も余裕がないので

断っていた事を!・・・・・・・早速電話を入れて見ますと・・・・・・

吉川と二人でも行ってくれる船があるき予約を入れてある。・・・・・・・船頭にも二人よりか

三人・四人おる方が気の毒じゃないき一緒に行こうやと快諾してくれました。

ラッキーでした。

 御畳瀬みせましょ

  浦戸を開けて〜

 月の名所は桂浜

  ヨサコイ ヨサコイ

浦戸大橋